トリビア・リンク

トリビア記録記 ~移ろいゆく時の流れとともに~

カレンダー

カテゴリ

人気記事

プロフィール

クーア

インターネットで氾濫している情報の中で、一つ一つの情報を吟味・厳選してその時の感動を記事にしたいと思います。

カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ソフトバンク、基本料1年無料になる「抽選で基本料無料コース」

ソフトバンクモバイルは1日、抽選で月額980円のホワイトプラン基本使用料が最大で1年間無料となる「抽選で基本料無料コース」を開始すると発表した。まだ、知らない人は今年いっぱいあるので早速申し込みを!⇒ ランキング
スポンサーサイト
  • テレビ番組「つまらなくなった」が71.2% 「昔は良かった」の声

この秋の新番組を、読者の皆さんはご覧になっているだろうか? 10月10日にスタートした『相棒 Season11』の初回2時間スペシャルの平均視聴率は19.9%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)となり、『相棒』シリーズの初回としては過去最高のスタートを見せた。この他にもNHKの朝ドラ「純と愛」も初回視聴率19.9%(ビデオリサーチ調べ 関東地区)と、前回の「梅ちゃん先生」を初回視聴率で上回る好発進を見せている。⇒ ランキング
  • フジテレビ、BS日テレの発表、韓流ドラマは今後どうなるのか!?

昨日「竹島問題で 韓ドラとK-POPが消える!?」の記事で紹介したばかりですが、ニュースを調べてるとフジ韓流ドラマ「放送予定ない」「BS日テレ韓流ドラマ放送減」ということを発表していることが分かった。あの『朱蒙』、『風の国』に出演していた韓国人俳優ソン・イングクらが水泳リレーで竹島に到着したことが一つの要因のようです。⇒ ランキング
  • 竹島問題で 韓ドラとK-POPが消える!?

竹島問題で韓国との外交問題に発展している今、個人的には韓国ドラマへの影響を気にしていました。
日刊現代の「竹島問題で 韓ドラとK-POPが消える!?」の記事を見つけ衝撃を受けました。完全に消えることはないとは思いますが、それなりに各日本のテレビ局は外交問題に発展している状況を考慮しないわけがなく影響は実質的にあるでしょう。。⇒ ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。